人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

今週は忙しそうです。

なんだかいろんな考え事でモンモンしていたので、これは叩きつけてストレス発散させようと安易にパン作りをしてしまったのが失敗。
今週は忙しそうです。_d0094078_20421456.jpg
うまく膨れず、うまく焼き色つかず、「なんでよーーーー。」とモンモンが更に追加されてしまっただけの悪循環。

明日は月1回楽しみにしている『Komorebi Garden』のレッスン。水曜日はマミちゃんとデート♪金曜日は娘ポリオ接種。土曜日ご近所の仲間うちでBBQ。と楽しみなこと目白押し。でも、プラス パートの仕事面接が3社と在宅の仕事でかなりハードだったりします。大変ですが、楽しいこともいっぱいなので今週は体だけを壊さないように気をつけねばな~^^

今週は忙しそうです。_d0094078_20484829.jpg
そうそう、昨日はテニスをするはずだったのですが、生憎の天気だったため、夕方、一緒にテニスを楽しむ予定だったマミちゃん宅に遠慮なくお邪魔し、美味しい料理に楽しい時間を過ごしました。いぃね~、近くに仲良く戯れることができる一家がいるっていうのは。もし、夫婦喧嘩したらきっと私は(旦那のほうかもしれませんが)このお家に逃げ込むと思います。ほんと有難い存在です。

今週は忙しそうです。_d0094078_2056929.jpg
1ヶ月早いですが、娘に誕生日プレゼント。『モンジャルダンテント プレイハウス』
この柄は人気ですぐ売り切れになってしまうため、在庫のあるうちに入手。
思ったほど、その中で遊んでくれませんが母的には満足です。



by ayu-cocochi | 2009-05-18 20:59 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧