人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

久しぶりの粉もん

昨日はついていなかった、、、

朝はきゅうりと一緒に自分の指の皮もそいでしまうし。
それが綺麗にまな板の上に皮がペロ~ンと。それはそれはあまりの皮っぷりに笑えてしまったんですけどね。

仕事先ではスタイルが良くてオシャレでバービー人形みたいな方がいるのですが、何でも知っているので「バービーちゃんは派遣のリーダーさんなんですか~?」とほかの派遣さんと話しをしようと、「外国語が出来て、今日赤いワンピースを着ていたバービーちゃん・・・」の時点で隣りに座っている人が肘でつついてきたのでパッ!と顔を上げたらその人が近くに、、、気付かれたかもしれません、、、てか、気付かれました。人の噂話しは恐ろしいです。

夜、歯を磨いたら奥歯の詰め物がポロっと取れ、なんともついてない1日だったんですよ。

これは粉もん不足だと久しぶりにマフィン作りをしました。
久しぶりの粉もん_d0094078_1525985.jpg
ガーナの板チョコ1枚とバナナとビスケット入り、と自分の好きなものを入れて。今回は牛乳の代わりに生クリームを入れたのですが、こっちの方がしっとりとして良い感じかも。
ごろごろチョコが入っていて美味しかったですよ~。

ようやく定額給付金の申請書も届いたことだし、昨日以上には悪いことは起きなさそう。



by ayu-cocochi | 2009-04-23 15:28 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧