人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

森の風

森の風_d0094078_21455642.jpg

先週の土曜日、ワカナ嬢とカフェ&ガーデンショップがひとつの空間にあるお店『森の風』でお茶をしてきました。
美味しいスコーンにはちみつをたっぷりかけて、いただきま~す♪
はぁ~、どうしてお店のスコーンは美味しいんだろう。どうして私のスコーンって、、、まぁ、それがプロとの違いですね。
それにしてもこのお店をかなり気に入ってしまいまして、可愛い鉢や可愛いお皿といった雑貨を見ても「どうせ送ってもらえないだろう。」と初めはあまり熱くならないように頑張ってこらえて横目で見ていたのですが、「配達しますよ~」の一言でプホッ!と弾けてしまいました。
あれやこれや、あ~でもない、こ~でもない、もちろんお店の方にもお話しを聞いたりと、お茶をしている時間よりも席を立って鉢や植物、雑貨を見ている時間の方が長かったと思います。かな~り自由に動き回っていたのでお店の方には迷惑だったのではないかしら?と今更、反省。ごめんなさいです。
森の風_d0094078_2157243.jpg
『SUTDIO M'』さんのお皿
森の風_d0094078_21575468.jpg
↑左のアンティーク調の鉢



by ayu-cocochi | 2009-03-13 21:57 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧