人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

わぁ~!!!

昨日、久しぶりにお土産を貰って目が輝いちゃいました!
何だと思います?
私のことだから食べ物っていうことは分かると思いますが、、、
なんと
わぁ~!!!_d0094078_15562544.jpg
『ガトーフェスタ・ハラダ』のガトーラスク グーテ・デ・ロワのプレーンとホワイトチョコとプレミアムの3点。
タッハッハッハ!笑いが止まりませ~ん!
お義母さんがあの行列の絶えない京王百貨店新宿で並んで買ってきてくれました!嬉しいっ!!!
わぁ~!!!_d0094078_162475.jpg
プレミアムには金粉が乗っているし、凄いというか
タッハッハ!笑っちゃいます。嬉しすぎて。
それにしても美味しい~♪幸せ~♪お義母さん、ありがとうございます♪
昨日はその他にもお寿司やシャンパン、アイリの洋服と沢山頂いてしまいご馳走になりました。
アイリも手を繋いで歩いたり、膝の上で本を読んでとせがんだり、キャッキャッ、おしゃべりし放題。とっても楽しかったみたいでお昼寝もそこそこで、、、良かったね、アイリ。
来週は私の両親がルビーを連れて遊びに来ます。楽しみ~♪



by ayu-cocochi | 2009-02-23 16:09 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧