人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

チョコバナナマフィン

チョコバナナマフィン_d0094078_2158217.jpg

ご無沙汰です。
アイリが夏風邪になり、鼻水たら~り、夜になると咳も出るためなかなか寝付けず愚図ったり、夜中に遊び始めたり、お菓子食べ始めたり、となかなか不安定な日々を過ごしておりました。
私がどんなに疲れているかヒロウしたいぐらい♪テヘッ!
(疲れすぎていて寒い親父ギャグも1つや2つ出ちゃうわ。)

疲れているせいか甘~いものを異様に欲する私の体。
ココアバナナマフィンを作ろうかと思っていたのですが、その甘さじゃ足りない!!!と、急遽板チョコ追加。見た目も大事なので最後にスライスアーモンドを乗せて。

ふわふわ生地でなかなか旨い!と、思ったんだけど旦那は無言で食べてました。
聞いたら「美味しすぎて(旨い!って)言うの忘れてた。」と言ってましたが、旨かったら直ぐに「旨い!」と言ってしまう私には、なんだか義務で言わせているような気がして悲しくなってしまうのでした。

さてさて来月秋祭りの頃、実家に1週間ちょい帰ります。
もし宜しかったら遊んでくださいね~♪



by ayu-cocochi | 2008-09-17 22:11 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧