人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

よろしく、31歳!

よろしく、31歳!_d0094078_7564797.jpg

昨日、無事に31歳の誕生日を迎える事が出来ました。
たくさんのお祝いメール、プレゼントありがとうございます。
昨夜はハルスウィートさんから頂いたシャンパンで乾杯し、ユウコから頂いたブルーベリーをつまみに、久しぶりに旦那とゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。

昨日は旦那さん有休を取り、家族3人仲良くポリオ接種へ。
(昭和50年~52年生まれの人は免疫が薄く、子供からうつる危険があるので追加接種をしないといけないらしいです。任意なんですけどね。)
親子接種の場合は区から紹介所をかいてもらい、片田舎の小児医療センターでなければ受けられないため、バスと電車を乗り継ぎし移動だけでかなりお疲れ。
そんなもんだから、家に帰ってくるなり3時間も昼寝しちゃって頭はガンガン。
アイリのくっさーーーーい臭いで起きたせいか、頭痛が。
ある意味ステキな誕生日となりました。



by ayu-cocochi | 2008-07-15 08:08 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧