人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

久しぶり

久しぶり_d0094078_815824.jpg

久しぶりに一昨日、『きなこのほろほろクッキー』を作りました。
ちょっと固めにできてしまったけど、梅雨時ということなのでしょうか、湿気のお陰で次の日は良い具合にしっとりと、ほろほろになっていましたよ。

昨日は久しぶりに美容室に行ってきました。
4,5ヶ月ぶりということもあり「おじさん一人分の髪の毛の量」をすく事に。
あんなにすいたのにまだ残っているなんて、どんだけ量が多いんだい、私の髪の毛。
久しぶり_d0094078_8113531.jpg

帰ったら、アイリを連れて同じマンションに住むママ友宅へ。
本日は『レモンケーキ』を持参。ふわふわして美味しいと褒められ、一安心。
アイシングがキレイに出来なかったのがなんですが、味はなかなか。
今度は何を作っていこうかな~。。。



by ayu-cocochi | 2008-07-09 08:15 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧