人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

お気にCD

お気にCD_d0094078_7453197.jpg

最近、よく聴いている写真の2枚。
どちらとも女性ボーカルでどちらともカフェ風な2枚。

コルビー・キャレイの『Coco』はハワイアンテイスト漂う癒されCD。
歌詞は理解できないけれど、昔を懐かしみ思わず涙がホロッとしてしまう1枚。

もう1枚はマヤ・ヒラサワの『Though, I'm Just Me』
日本人の父とスウェーデン人の母を持ち、スウェーデンで生まれ育ったためスウェーデンで活動。
晴れた日の午後、爽やかに。そしてドライブに持って行きたい1枚。

晴れた日はCDを聴いていることが多い私ですが、雨の日はかなりのTVっ子。
韓国ドラマはもちろん米ドラマ、そして2時間ドラマとTVをつけっぱなし。
そうそう旦那さんと一緒にはまっていた『LOST』
途中回想シーンにうんざりし、もうラスト(シーズン3)のストーリーを知りたい!とネットで調べていたら、シーズン4(現在米で放送中?)のストーリーを事細かに載せているブログを発見!そんなわけで私、シーズン4の第8話まで知ってしまったよ。。。



by ayu-cocochi | 2008-05-22 08:03 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧