人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

cher

cher_d0094078_1155036.jpg

付録目当てで雑誌「sweet」を購入。
『cher』のランチタイムトート。
エコバッグはかなりの人気で入手困難。
お散歩やちょっとしたお買い物ならこれで十分。ポップな感じで元気が出そう。

それにしても付録目当てなんて「りぼん」以来。
こんなこともなければ「sweet」という雑誌を読むこともなかったしね。
「LEE」を愛読している私にはカラフル&ヒラっとしていて可愛いけど、きっと可愛い子が着ればオヤジ目線で「いぃね~」とニヤッとしちゃうけど、今年30とひとつになろうとしている私には出会うのが遅かった。もうちょっと若ければ参考にしていたのにな~。でも、同世代のhitomiやアムロちゃんが出てる!まだイケルッ!?うんうん、そぉね~、顔もスタイルも違いすぎるよね~、、、



by ayu-cocochi | 2008-03-27 11:24 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧