人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

食事会

食事会_d0094078_237124.jpg

食事会_d0094078_2372580.jpg

食事会_d0094078_237389.jpg


旦那の両親とアイリの初節句祝いの食事会をしました。
場所はホテルサンルートプラザ新宿 1階にある『VILLAZZA』
半個室だったのでアイリがどんなに大声を出しても他のお客さんに気兼ねすることもなく、私的には落ち着けて自分のペースでお食事することが出来、楽しい会となりました。
前菜から〆のドルチェまで大満足な味。
ウェルカムドリンクの赤ワインでほろ酔いとかなり良い気分。
離乳食を忘れてしまいましたが、アイリ用にリゾット(味はお好みで作ってくれます。)を作ってもらい助かりました。お店のスタッフは親切でとても好感が持て、言うこと無し。
今度はお友達とランチで利用しようかな。





はぁ~、なんだか今日はとっても疲れた~。
なんでって???
昨日から旦那と険悪になっていて、食事会に行く前にひと悶着ありまして、涙は女の武器では無いけれど号泣しながら、まあ色々話し合ったわけですよ。
正直、人生に疲れたーーーーー、やってらんねーーーーー、と思うわけです。
恋人だったら性格の不一致で速攻別れてます。が、夫婦というもんはそういう訳にはいかず、言うだけ言ってすっきりさせなくては今後いろいろな支障が生じるわけです。と言うことで、傷つこうがそんなのお構いなしに言わせてもらいましたよ。そしたらケンカ終了後にはこんな腫れぼったい顔で出掛けんの!!と、化粧がのらず泣きたくなり、10分後には「昨日こんなことあってさ~」と昨日話せなかったことを話し、20分後電車に乗りながら「こいつと結婚して良かった~」と思うわけです。もしかしたら今だからそう思うのかも知れませんがね。5年後、10年後はどう思ってるかは分からないけど。。。

うちはちょくちょくイザコザがありますが、旦那はそんな時でも愛してるそうです。私はそんな時は憎しみしかありません。普通はそんなもんよね。
お互いもう少し大きな心を持って接しようね。

はぁ~、すっきりした~。

追伸、、、旦那の了解を得て書かせてもらいました。ほんと優しい旦那です。



by ayu-cocochi | 2008-02-23 23:50 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧