人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

聖蹟桜ヶ丘へ

聖蹟桜ヶ丘へ_d0094078_1905820.jpg


昨日はばぁば(旦那のお母さんね♪)と聖跡桜ヶ丘へ。
アイリの冬服、帽子、タイツ、コートを買ってもらい、お昼は京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターの中にある『自然食レストラン さんるーむ』(サイトは渋谷店のもの)で黒定食を、〆には『たぬま家』でクリーム黒蜜あんみつをご馳走になり、かなり甘えて帰ってきました。

お腹もいっぱい、アイリの衣装もいっぱい、ほんといつもありがとうございます♪

土曜日は一緒に大物のいる動物園へ。それまでに風邪っぽい症状を治さなくては!!!でも、葛根湯いくら飲んでも効き目ないんだよな~。今日は試しにチオビタドリンク3000を飲んでみたけど、どうなんだろ。はぁ~、買わないと思っていたけれど冬用の授乳下着買ったほうがいいのかしら?やっぱりポロッと出したまま寝るのは良くないよね~。



by ayu-cocochi | 2007-11-15 19:00 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧