人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

ご機嫌

ご機嫌_d0094078_145575.jpg


今日はご近所に住むカオリさん&ヒロ君と一緒に児童館へ。
先日ママさん達とのお茶会で児童館の話しを聞き、とっても楽しそうだったので行ってきました。
0歳~1歳半までのオチビちゃんがたくさん。歌に合わせて歩いたり遊んだりするんだけど、結構体力がいりなかなか疲れました。アイリも最初は楽しんでいたんだけど、だんだん飽きてきたのかぐずり始め、オッパイあげたら途中で寝てしまい、いろんな人と話しをしたかったのに、部屋の片隅の方で寝かし参加出来ず。それでも最後の最後で、6月生まれのオチビちゃんママと話す機会があり、私もアイリもとっても楽しむことができました。

帰ってくるなりナイスタイミングでネットオークションで落札したバウンサーが到着!組み立てて早速乗せてみると、ご機嫌でポーズ決めて「ハイ、チーズ!」
揺ら揺ら、揺らし続けたら眠ってしまいました。こりゃ楽だ~♪♪♪



by ayu-cocochi | 2007-11-13 14:05 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧