人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

お茶会

お茶会_d0094078_1671876.jpg

お茶会_d0094078_167374.jpg

お茶会_d0094078_1675050.jpg昨日は母親学級で仲良くなったサオリさんに誘ってもらい、ご近所のカオリさん宅でお茶会となりました。
アイリ5ヶ月をはじめ、6ヶ月のリオナちゃん、7ヶ月のユウマ君、8ヶ月のヒロ君とママの8人。
私の1歩先を行くママさんのお話しはとっても参考になるし、みんなとっても優しくてゆったりとした楽しい時間を過ごさせてもらいました。
アイリはいつになく大人しく、声を出してもちっちゃく「うー」と控えめ。
ほかの子はみんなとっても元気にキャッキャッ!しているのに。初めて会う友達にちょっとビックリしちゃったのかしら。オッパイも欲しがらないし、寝ないし、、、

と思ったら、初バウンサーに乗せたら即寝。

「これ欲しいーーーー!!!」
どなたか使っていないバウンサー持ってません?貸してくださいません?

ヒロ君はハイハイしていて可愛かったな~♪
アイリがハイハイするのはもう少し先だけど、それまでに部屋をなんとかしなければ。
ガラスのローテーブル、配線、コンセントと危険なモノがありすぎる。
そして、部屋は狭すぎる。。。考えないとな~。。。

お茶会にバナナマフィンを持っていきました。
好評(?)だったみたいで良かったわ♪



by ayu-cocochi | 2007-11-09 16:22 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧