人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

ほんわかhappy!!!

ほんわかhappy!!!_d0094078_11205369.jpg


うふふのふ♪♪♪

帰省中、念願の『HappyBerry』に行ってきました!!!
チビはお留守番、友人ワカナと車でぶ~んと矢吹町まで。
私はやっとお店の看板夫婦に会えるのか!!!と思ったら、朝からテンション上がっちゃってワクワク・ドキドキ!今日は食べまくるぞーーーー!と気合十分で行った成果が上の写真でございます。生チョコレートを食べてるのかと思わせるほど濃厚なガトーショコラ、でも一気にペロリといけちゃいます。お次にマフィンはキャラメル&バナナ味。真ん中にはゴロンとバナナ入り。マフィンは1階の『HappyBerry』で数種類の中から選べるんですよ!って、意味分からないですね。2階がカフェ『ヤブキヤサカエ』になってるんですよ。『SHOZO CAFE』風の店内。金曜日ということもありゆったりと贅沢な時間を過ごさせていただきました。インテリアも器もこれまた私好みで胸キュンしっ放し。それにプラスほんわかなスタッフさんたち。笑顔で接客は当たり前なんだけど、物凄く癒され効果があって、初めて行ったのに次に行った時には思わず「ただいま~」って行っちゃいそうな、そんな雰囲気をもっているんです。お~、コワコワッ!そんな雰囲気にやられちゃって、このほかアイスもペロリとたいらげ、人気のロールケーキをお土産に買って帰りました。

ほんわかhappy!!!_d0094078_1149841.jpg


さすがにこの日は食べ過ぎたので次の日に食べましたが、生地がふわふわ~、クリ-ムも適度な甘さでやみつきになりそう~。



by ayu-cocochi | 2007-10-22 11:44 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧