人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

霧笛楼

霧笛楼_d0094078_22292788.jpg


旦那が接待でご飯がいらなかった時にひとり寂しく食べた『霧笛楼』『フレンチカレー』

なんとこのカレー、ポタージュをかけて頂くんですよ!
本当ならカレーのルーは別盛りにしなきゃいけないんだけど、どんなに洒落たって私ひとりの食事なんだもん面倒くさいので却下。一緒にしちゃいました。

食べ始めはなんか「どうなの、コレ?」みたいな味だったんだけど、食べ進めるにつれて「アリ」な味になっちゃうあたりがさすが霧笛楼って感じです。


妊娠中は旦那が飲み会だっていうと、自分は飲めないのに何よーーー!!!って思っていたもんだけど、今ではご飯作らないで良いの?ラッキー!!!ただ、帰りが晩いとアタマにくるんだけどね。



by ayu-cocochi | 2007-10-01 22:38 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧