人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

日々成長

日々成長_d0094078_181054100.jpg


うつぶせ状態からアタマがこんなにも上がるようになりました。
アイリも高く上がって嬉しかったのか、私の喜ぶ顔が嬉しかったのか(←親バカ)、笑顔でとっても嬉しそう~♪
こんな顔を見せられちゃった日にゃ~、母ちゃん寝不足でも頑張ちゃうってもんよ!

日々成長_d0094078_181173.jpg


最近は私の手をつかんではじーーーっと見つめ、一通り観察が終わるとポイ投げ。
日々成長する我が子。今では体重6.2kg。まだ3ヶ月にならないというのに紙おむつはMサイズ。母ちゃんは肩凝り&腰痛、首が回らない、足パンパンとガッタガタです。



by ayu-cocochi | 2007-09-07 18:21 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧