人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

30年前の

30年前の_d0094078_22102434.jpg

お宮参りに行く前に私が30年前(14日に30歳となりました。)お宮参りで着た服を愛莉に着せ記念にパチリ!
綺麗にとって置いてくれた母に感謝。

今日は午後からゆ~こちゃんがお祝いを持ってきてくれました。夏休み前の忙しい時にありがとね♪ゆ~こちゃんは私んとこと同じで新婚さん。子供の話しで盛り上がりました。来年、楽しみにしているね♪

それから、母の友人 高橋さん、高橋さんの息子で同級生のK君、お嫁さん、娘ちゃんが来ました。娘ちゃんは1歳になったばかり、パパ似でとっても可愛いの。愛莉も一年後こんな感じかぁ~、と思うと楽しみです♪



by ayu-cocochi | 2007-07-16 22:10 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧