人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

す~・コメラでぐっすり。

す~・コメラでぐっすり。_d0094078_1695799.jpgこれまたかなり前の話しになりますが、ブログで「眠れない」とぼやいていたら友達のワカナから素敵なモノを頂きました。

『ドゥ・コメラ!』『す~・コメラ』
うさぎのぬいぐるみの中袋にユーカリとハッカの香りがする”すやすやエッセンスオイル”を数滴染み込ませて使うんだけど、すやすやという名前がついているだけあり、枕元に置いて寝るとぐっすり眠れるんですよ。お腹も大きくなりベビーの動きも活発で、最近また眠れない日々が続いたので今日はコレを枕元に置いてお昼寝というか旦那を見送ってから一眠り。ぐっすり3時間も眠ることが出来ました。ありがとう、ワカナ♪

『ドゥ・コメラ!』の商品は会津若松市七日町にある『駅cafe』でみることができるそうです。



by ayu-cocochi | 2007-04-20 16:20 | ありがとう♪

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧