人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

LUXE~ルシェンテ

この間、実家に帰ったときに友人と雑貨屋巡りへ
限られた時間の中で行きたい&行ったお店は6軒とかなりタイトなスケージュールだったにもかかわらず、雑貨屋好きの私にはたまらない1日となりました。

『やっぱり車の移動って便利(楽)よね~♪』

LUXE~ルシェンテ_d0094078_12484160.jpg1軒目は飛び入り、その日がOPENだったのか花輪がちらほら。
八山田2丁目にある『LUXE』へ
1階は今時のインテリアが。オシャレな調理関係の電化製品やおもしろい雑貨も並んでいてとってもそそられるのですが、値段や使い勝手を重視するようになってしまった私には見てるだけの世界。
2階のホームシアターやオーダーメイドカーテンも見てるだけの世界。となってしまいました。


2軒目に行ったのが同じく八山田2丁目にある輸入雑貨のお店『ルシェンテ』
以前勤めていた会社がすぐ近くにあるのに、今日まで気付かなかったのが悔やまれてしょうがないぐらい乙女心をくすぐられる可愛いお店。
1階にはレースを使った洋服やクロスといった商品やアクセサリー、イタリアの食器、そのほか可愛らしい雑貨がたくさん並べられており、どれを買ったらいいものか、全部に手をだしてしまいたいぐらい私好みの店内。
2階はがらっと変わってPOPな雑貨が置いてあります。


ベビ-用の可愛いフリフリした洋服もあって、正直買ってしまおうかと悩みましたが、「うっ!」ちょっといいお値段・・・次回、ばあやを引き連れて行こうと思います。



by ayu-cocochi | 2007-02-05 13:09 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧