人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

ワールド・トレード・センター

ワールド・トレード・センター_d0094078_1952989.jpg

彼のお母さんと映画を観てきました。

2001年9月11日。
ニュースで見た世界貿易センターの光景を今でも忘れることが出来ないためか、もう5年も経っているなんて。と、時間のはやさに改めて気付かされます。だって、あの時は私はまだ24歳。それが今は29歳。1日1日を大切に過ごさないと、後に後悔しそうなスピードです。


この「ワールド・トレード・センター」は警察官のマクローリン夫妻とヒメノ夫妻の話しに基づいて作られたもの。今、公開しているので内容は伏せときますが、前半から泣けました。後半は涙も鼻水も止まらない。良かった~、と感想を述べたいけど、その裏では何人もの犠牲者がいて、その人たちに繋がる家族もいる。と思ったら、なんにも言えなくなりますよ。。。



帰りは私の大好きな青木屋で、彼のお母さんに焼団子を買ってもらいました。わ~い♪
お店でも1本食べたのに、家に帰宅して直ぐ、もう1本パクリッ!旨いっ!
ご馳走様でした~♪



by ayu-cocochi | 2006-10-11 19:05 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧