人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

あっかんべ~

昨日は東京。今日は郡山。

昨日は東京行きのバスで泥酔したオヤジさんが煙草すったり(バス内禁煙)、周囲の乗客に絡んで叩いたり怒鳴ったりと、再度注意しても大人しくならないため蓮田パーキング(?羽生サービスエリアの次)で警察を呼ばれ、はい、さようならぁ~。
今日は私たちの1つ前を行く新幹線がビニールが架線にひっかかった影響でストップ。私たちも大宮を出てすぐ足止め。新幹線の中に閉じ込められること2時間。
なんだか昨日からついてない。

晩ご飯は庭でバーベキュー。
お肉大好き2匹もルンルン♪
彼に「お肉、ちょうだいよ~!」とたかってました。
あまりにも可愛い姿を連発していたので私はカメラを手放すことが出来ず、写真を撮りまくり。

↓“あっかんべ~”をしているラブリーと疲れて眠ってしまった銀二↓

あっかんべ~_d0094078_13214855.jpgあっかんべ~_d0094078_13222797.jpg



by ayu-cocochi | 2006-09-16 21:17 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧