人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

コメダ珈琲店

ぴよよよ~ん。
コメダ珈琲店_d0094078_12241789.jpg

ぴよぴよ~ん。
コメダ珈琲店_d0094078_12243856.jpg
なんとも愛らしい佇まい。
今日は暑いから余計にそう思います。

とうとう夏休みに入ってしまったai。
朝から「プール出せー。プール出せー。アイス出せー。」と煩くて、早くも私の怒りメーターがオーバーヒートしそうな状態。
今も隣りで「中庭行こう。○○ちゃんがいるから行こう。なんで家は行かないんだ、ケチ。」と言っていたかと思うと、冷蔵庫からオレンジゼリーを出し「お汁がこぼれた。お汁ちょっとしかなかったからもう大丈夫。」と、とっても楽しそうに食べております。
はぁーーーーーー。不快深い溜息ついちゃうよねぇ。

そんなわけで、終業式の日に仲良しママたちで「夏休み、お互い頑張ろう会」を『コメダ珈琲店』でしてきました。
コメダ珈琲は名古屋にしか無いと思っていたもので、さいたまの比較的家から近い戸田にあると知ってびっくり。友達のmixiで知ったわけですが、あのシロノワールがこれから毎日でも食べれると思うとテンションあがります。
ただ、ただいま、夏休み中ということで、しばらくお預けになりますが、「夏休み、お疲れさま会」も是非やりましょうね♪



by ayu-cocochi | 2012-07-23 12:23 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧