人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

箱根旅行1日目

14日は私の35回目のバースデー。
バースデー旅行に箱根へと家族で行ってきました。
1日目の12日は
箱根旅行1日目_d0094078_2111266.jpg
『箱根小涌園ユネッサン』のスパ(水着ゾーン)で遊び倒しました。
小雨が降る生憎の天気でしたが、aiは元気に外にある子供用のプールの滑り台を何回も何回も。。。それを見守り続けるのも暇で、大人たちもロデオマウンテンという滑り台をしてみたところ、これが楽しいのなんの。いや~、久しぶりに童心にかえりましたね。
そのほか、本格的なコーヒーの香り漂うコーヒー風呂に緑茶風呂、ワイン風呂ではちょうどワイン投入の時間に入ることができ、aiとパパが頭からワインをかぶるというハプニングあり。酒風呂は酒の匂いがせずがっかり。炭風呂は黒いのか?と思ったら透明でした。はちみつ風呂(ジャグジー)はしゅわしゅわが肌に当たると弾いて刺激的でクセになり、トマト風呂はカップルいちゃいちゃ、公衆の面前でやめろって感じですが、あなたたちも旅行で気分が盛り上がっちゃったんだよね~、とこの日ばかりはなんとも寛大な私。
いやいや、久しぶりの水着に恥じらいもありましたが、いや~楽しかった。
箱根旅行1日目_d0094078_21311040.jpg
宿泊先は『箱根ホテル小湧園』
絶景なり。



by ayu-cocochi | 2012-07-13 21:06 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧