人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

ママたちの女子会は近場で

ママたちの女子会は近場で_d0094078_11354034.jpg
土曜日、仲良しママたちで女子会を開催。
みんなそれぞれチビたち抱えていますからね。場所はうんと近くの韓国料理屋さんと2次会もうんと近くのホルモン焼き屋さんでやりました。
韓国料理屋の夜メニュー。
サムギョプサルに海鮮チヂミ、チャプチェにトッポギ、たこ炒め。。。
辛くて旨い!
だからお酒が進むわけなんですが、久々の外のお酒とチビたちがいない解放感からか、更に進み、辛くて飲み、楽しくて飲み、辛くて飲み、しゃべり、辛くて飲み、飲みたくて飲み、、、酔うよねーーーー。
いつもにまして酔ってました。
まぁ、家に帰って横になってから気付いたんですけどね、かなり酔っ払ってました。はい。
ママたちの女子会は近場で_d0094078_1136890.jpg

ママたちの女子会は近場で_d0094078_11362241.jpg

二次会のホルモン焼き屋でも焼いて焼いて、飲んで飲んで、、、
あぁ~、なんて楽しいんだろう。
ママたちの女子会は近場で_d0094078_1136445.jpg

ママたちの女子会は近場で_d0094078_1137365.jpg

ママたちの女子会は近場で_d0094078_11372422.jpg

今のマンションに引っ越してきて初めて出来たママ友たち。
1人目の子育てで心細くて辛くてどうしようも無かったとき、一緒にいてくれた友人たち。
笑って泣いて怒って悩んで。
どんなときも声をかければ聞いてくれ、沢山助けてもらいました。
子供が出来るまで、いやいや公園デビューするまでママ友はコワイ。
マンションで友達を作るのはどんなもんなのか、、、
と悩みましたが、取り越し苦労だったようです。
この年になり良い友達に沢山巡りあいました。
うっ、、、このマンションに越してきてほんと良かった(涙)
どうもありがとう。
また飲もうね!



by ayu-cocochi | 2012-07-05 11:34 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧