人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

いつかの馬車道

いつかの馬車道_d0094078_11403441.jpg
オサボリして遊んだ時の写真なので載せるかどうか迷っていたのですが、やっぱり可愛いので(aiの顔はだいぶ腫れぼったいが)勇気を出して載せてみる。
年少の時に同じクラスだったお友達と、与野公園で遊び、お昼は『馬車道』で。
「オオカミに会いに行くより、みんなと遊んだほうが楽しーーーー!!!」とai。
そりゃそうだ。
ママもお金せっかく払ったのに「コワイから寝る。」と、最初っから見る気ゼロの娘を連れて行くのはうんざりです。
いつかの馬車道_d0094078_11405577.jpg
美味しいもん食べたほうが断然良い。日替わりランチの唐揚げ、とっても美味しかったー。
年明けの観劇会はどうしましょうね。。。



by ayu-cocochi | 2012-06-08 11:39 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧