人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

牛若丸(中央区)

牛若丸(中央区)_d0094078_22263472.jpg

aiが年少だったときのクラスでランチ会。
場所は与野イオン近くの『鮮彩味処 牛若丸』
イオンに行く度に気にはなっていたけれど、ご飯を食べるなら子供たちも喜ぶイオンでかね。とスルーすること数年。
ようやく中に入る機会に恵まれました。
の注文したのはこのお店で人気の「マグロのづけ丼とうどんのセット」880円なり。
こんなにマグロづけ食べれるかしら~、と思っていたのですが一気に平らげましたね。

初めての子供の幼稚園。
初めてのことだらけの行事ごと。
家では元気いっぱいうるさいぐらいなのに園では静かな子のひとりだったai。
幼稚園に着くのが遅いバスだったので、着いた頃にはクラスが出来上がっておりなかなか友達が出来ず、溶け込めずにとっても寂しそうだったai。
私はといえば、入園式前に交通事故に遭い、それから塞ぎがちになっていたり、急性肺炎になり初めての運動会だというのに見に行けなかったり、、、と、いろんなことがあった分、沢山の思いがある年少の1年間。
だから特別な思い入れがあります。
今は年中になりバラバラになってしまったけれど、こういう会があるぐらい仲良しだった年少クラス。
昨日は久しぶりにみんなの顔が見れて楽しかったです。
夏には飲み会がある予定。
これまた楽しみじゃっ♪



by ayu-cocochi | 2012-05-31 22:25 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧