人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

バタバタな2週間

どうも~。
またまたご無沙汰しておりました。
先々週はアイリの幼稚園が個人面談週間で半日保育と、先週は幼稚園の願書提出により休みだったり、祝日あったり、遠足あったりでとってもバタバタな2週間を送っておりました。

もしや、また体調崩したのか!?
と、心配して連絡をくれたお友達、ありがとう^^

体調も少し悪かったのですが、ここにきてすこぶる快調!
食べても身に生らなかったのですが、ここにきて体重が2キロUP!
久しぶりの健康体に改めて健康であることの幸せを噛み締め、ベランダのお掃除をしました。

振り返る。
バタバタな2週間_d0094078_11273345.jpg
半日保育1週間。
友達と遊ぶ予定でびっちり週間。
久しぶりにおもてなしランチも決行。

バタバタな2週間_d0094078_1129394.jpg
ハロウィンパーティーをする。
親はたこ焼きをつつきながらアルコール摂取。
子供は沢山のお菓子を手に遠足気分。

バタバタな2週間_d0094078_1131554.jpg
アイリ遠足(むさしの村にて)。
前半は芋ほり。
後半は遊園地。
母ちゃんはおしゃべり。

昨日は家族で伊勢丹へ。
結婚記念日(11月3日)ということでパパにブーツを買ってもらう。
ありがとう。大事に履くね。

そんなこんなでこの2週間ぎっちりした生活を送っていたので、少し自重して今日からスローライフにしたいと思います。

ふっ。それにしても体調が良くなって一安心。
この状態をキープして新年を迎えたいものです。



by ayu-cocochi | 2011-11-07 11:41 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧