人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

わかっちゃいるけど

読んでしまった、『週刊現代』
タイトルは確か”捨てられた日本国民”
読まないほうが平和だってわかっちゃいるんだけど、ついついグルメシティーで立ち読み。
そうだよね、3月15日。こっちも放射能凄かったんだよね。
あたし何してただろう。
子供たちを連れて公園でブランコでもしてたかな?

政府が隠してるであろう事実ぐらいあるってこと知ってます。
こっちの放射能測定場所、ビルの屋上 地上から18mって、あんた喧嘩うってんのか~い。って思うけど、私は生きようと思います。
私は楽しく生きていこうと思ったのです。
子宮頸がんという病気になって、事故にあって、物凄く塞ぎこんでいた時期があったけど、でも今は生きている限り楽しく生きたいな。と思ったのです。


わかっちゃいるけど_d0094078_1211674.jpg
さてさて先日アイリと一緒にクッキーを焼きました。
いろんな型を使って。
なんなら初のアイシングでもやってみる?と思ったのですが、冷めた頃には娘たちの胃の中へ。
アイシングの道。まだまだ遠いと思われます。

写真を撮るのが好きなアイリ。
私の醜い手を手タレのように美しく撮ってくれたのでどうそ、見てやってください。
わかっちゃいるけど_d0094078_1216522.jpg
どうよ!

わかっちゃいるけど_d0094078_12162027.jpg
彼女目線のクッキー。

わかっちゃいるけど_d0094078_12164171.jpg
アンナの悪戯ぷりもいい具合に撮れております。

わかっちゃいるけど_d0094078_12175639.jpg
「だって!洗濯機が好きだからー!」と、チャン・ドンゴン風に申しておりました。

どうでしょう。カメラマンになれそうですか?



by ayu-cocochi | 2011-06-03 12:18 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧