人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

公園で遊ぶ。

日曜日、公園で思いっきり遊んできました。
自転車飛ばして家族4人、普通の休日。
なのにお外で遊べるということがとっても贅沢に感じます。
天気は快晴。
街なかの沼がある大きな公園ということもあり、ランニングをしている人、釣りを楽しむ人、子供連れの家族で賑わっていました。
公園で遊ぶ。_d0094078_13121944.jpg
アイリもブランコが乗り放題で大喜び。
みんな笑顔で沢山の笑い声が溢れている。
そこには変わらない幸せな風景が広がっていました。
いつか故郷にも当たり前のようにそんな風景が広がっていて欲しいな。

お昼はカフェみつばちへ。
子供たちは貸し切り状態のキッズスペースで遊び
公園で遊ぶ。_d0094078_1315134.jpg
公園で遊ぶ。_d0094078_1316420.jpg
親はのんびりご飯とアルコール。
最近は幼稚園と保育園で平日、遊ぶ時間が減った分、休日は家族で思いっきり遊ぶ。
今日も笑顔で「行ってきます!チュ!」をして元気に園バスに乗り込んだアイリ。
今日は泣かずにバイバイと手を振って保育園の先生に連れられて行ったアンナ。
母ちゃん、今週も頑張るよ。



by ayu-cocochi | 2011-04-25 13:26 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧