人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

インフルちゃん、カモ~ン!

まっ!タイトルで予想がついた方はいると思いますが、、、
この度、アイリがインフルエンザになりました^^
うふ♪ここまでくるともう笑うしかないですよ。
今年は家族全員仲良くインフルエンザになりました。

でも中休みがありまして、月曜日、火曜日は友達が我が家に遊びに来てくれたので、先週よりも身も心も軽くいられています。今は。
月曜日はぶーやんととしちゃんを呼んで、幼稚園のグッズ相談。
インフルちゃん、カモ~ン!_d0094078_13342157.jpg
トマトクラムチャウダーに豚肉のへんこだれ焼き、HBパンにとしちゃんが持ってきてくれた生春巻きでランチ。
インフルちゃん、カモ~ン!_d0094078_13362052.jpg
この日はバレンタインデーということもあり、スイーツはちょこぷりんを作っていたのですが、ぶーやんもとしちゃんもチョコの手作りスイーツを持ってきてくれたので、おやつの時間はあま~い時間となりました。
インフルちゃん、カモ~ン!_d0094078_13405634.jpg
火曜日はことちゃんが遊びに来てくれました。
最近、はまっている牡蠣のオイル漬けでパスタにしました。
お皿にパスタとサラダをモリモリ乗せた結果、なんとも見栄えの悪い1品に。ゴメンネ。

そして明日はハナちゃんが遊びに来てくれる予定でしたが、アイリがインフルエンザになってしまったので延期に。メニューはハンバーグにチーズケーキと決まっていたのですが、持ち越しですね。
パネルの作り方教えて欲しかったのにな、残念。

そんなこんなで、我が家。
まだまだてんやわんやの引きこもりが続きます。
抜け出したら遊んでくださいね~;;;



by ayu-cocochi | 2011-02-16 13:50 | おもてなし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧