人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

のら

のら_d0094078_19545646.jpg

のら_d0094078_19551356.jpg10月から子供たちは風邪ひきさん。
そして母さんたちは本気でお疲れさん。
見えない出口に発狂することも。
何か、楽しみがないとやってられない。

ってなことで、今日は集合をかけ仲良しママたち7人+子供5人で、「カラダとココロのおいしいご飯」をテーマにしているお店『のら』へ行ってきました。

じゃがいものスープと、ワンプレートにおからを使ったナゲット、黒米、人参がたっぷり盛られたメインのお肉料理などなど、初めはお米少ないだろーーー、と思ったけど、食べてみると意外とお腹いっぱい。あぁ、でもデザート頼むんだったな~、、、

また、お外ご飯しましょうね♪
われわれ主婦、ほんとたま~になんです。
たま~の息抜き。
許してくださいね、旦那さま。

さてさて、本当なら大人8人だったこの日。
欠席だったのは妊婦マミ氏。
妊婦がドタキャン、、、といったら、、、
そう、そうなんですっ!そうなのよっ!
本日メデタク出産いたしました~!!!パチパチパチッ!
ママと同じ誕生日、しかも病院に着いてから3時間で出産とは、なんて親孝行なベビちゃんなんでしょう。
大仕事、お疲れ様でした。
うふ♪早速、会いにいきます♪



by ayu-cocochi | 2010-11-11 20:29 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧