人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

ご馳走様でした~♪

前日のコメントありがとうございました。
4時起きですが21時~22時には寝てるので少なくともぶっ通しで6時間は寝ているし、アイリが保育園に行っている間、アンナとお昼寝を小1時間ばかりしていますので体的には今のところ無理はしていません(^^)
4時起きというのもアンナがおっぱいを欲しがる時間。
飲み始めて5分ぐらいで寝てくれるので夜の睡眠は十分取っています。
夜は手のかからないとっても良い子ちゃんなのですが、そのかわり昼間は抱っこしていないと泣いてしまうという抱き癖なのかなんなのか、もうぐったりです;;;
ご馳走様でした~♪_d0094078_11204795.jpg

そんななのでストレスもやっぱり溜まります。
しゃべってストレス発散したいな~、と思っていた頃ご近所ママ友のぶーやんからランチにお呼ばれ!
グッドタイミングッ!!!
尻尾を引きちぎれるんじゃないかっていうくらい振って行きました。
ご馳走様でした~♪_d0094078_1133267.jpgご馳走様でした~♪_d0094078_11331893.jpg














とっても可愛くてお料理上手なぶーやん。今日の料理もやっぱり旨かった~。
アイリもおかわりを要求するぐらいですから。
ほんとお嫁にもらいたいぐらい。年下なのにしっかりしていて旦那様想い。
素敵っす(≧v≦)///
そしてやっぱりお料理上手なユカリさんの鶏肉とたっぷり野菜の入ったトマト煮込みもおいすぅい~!
そしてそしてマミちゃんのおもしろ話し、最高です!!!
はぁ===3
笑って食べてストレス発散。ありがとうござんす(^^)
でも、また聞いて欲しい話しができてしまったのよ~。もう、ほんとそりゃないよって話し(≧э≦)
やるせないーーーーー!!!



by ayu-cocochi | 2010-06-24 11:41 | ありがとう♪

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧