人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

はじめまして、し~さん!

はじめまして、し~さん!_d0094078_5203496.jpg
金曜日のこと。
今回の里帰りの際、沢山お世話になったミキティさんとミキティさんのお友達で
ブログは読んでいたけど毎度読み逃げばかりしていてすんません;;;
リンク貼ってもいいでしょうか?

はじめましてのし~さんを実家に招いて、持ちよりランチ会をしました。
はじめまして、し~さん!_d0094078_5265068.jpgはじめまして、し~さん!_d0094078_5271095.jpg














私は定番になってきているケーキとドロップクッキー。
かぼちゃのスープにペンネ。

ミキティさんは牛時雨煮入りプチコロッケとキャベツのごま酢和え

し~さんは三つ葉とザーサイの和え物と明太子とキャベツの春巻きと野菜サラダ(水菜・じゃがいも・ゆで卵・トマト・きゅうり)

母からはふき煮とにしんの山椒漬けを提供。


沢山の美味しいものと食べることが大好きな私たち。
何処か似た者を感じる親近感。
し~さんとははじめてでしたがブログ効果で「お久しぶりです」的な。。。
でも実は、ブログを読んでいて「ステキだな~」と思っていたのでちょっと緊張していました。
フフッ。私でも緊張することあるんです。
お二人共、幼稚園のお迎えの時間と2時間ちょいの会でしたがとっても楽しい一時をありがとうございました^^
はじめまして、し~さん!_d0094078_55034.jpg
そして、ミキティさんからはアンナに帽子を、し~さんからはスタイとハンカチのプレゼントを。
お気遣いすんません;;;
大切に使わせていただきま~す。



*******************************************************
はじめまして、し~さん!_d0094078_5543063.jpgまた買ってもうた。
フラワーモチーフバレーパンプス
し~さんも持っているそうで、似てますね私達^^
スエード素材のものしかないと思っていたら、春夏バージョンもあると聞きたまげましたし、ちょっぴり凹みましたが狙っていたグリーンが在庫なしだったのでほっ=3
ちなみに1足1980円。
これならガシガシ履いても惜しくない。
1足いかがです?
お揃いにしません?
ミキティさ~~~~~ん!!!



by ayu-cocochi | 2010-06-13 05:48 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧