人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

湿疹と格闘中

次女の可愛い顔(←親バカ)が湿疹で真っ赤に。
あまりにも酷い!と両親も心配するので昨日は病院に行き診てもらいました。
恐れていたアトピーではなく乳児湿疹と診断されとりあえず一安心。
保険証が無かったので全額負担のびびりながらの会計も恐れていたほど高くなく一安心。
そこで働くマキに偶然会え、元気そうで一安心。

湿疹と格闘中_d0094078_1439228.jpg
昨日は仕事帰りのせやっちょが実家に来てくれて、実用的で涙が出るほど有り難いおしりふきを出産祝いにと頂いてしまいました。ありがとん❤
久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったけど、おませな長女が邪魔して落ち着いてお茶出来なかったね。すんません。次回は洋食屋さんで♪長女付きなので落ち着いてしゃべれないと思うけど;;;



by ayu-cocochi | 2010-05-13 14:53 | ありがとう♪

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧