人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

ありがとう♪

ありがとう♪_d0094078_8145143.jpg
急遽1週間前倒しして里帰りすることになった私。
それを知ったご近所ママ友ちゃんが「里帰りする前にお茶しよう♪」とママ友ちゃんたちに声をかけてくれて木、金曜日ととっても楽しい時間を過ごすことができました。
ほとんどの友達がまだ0歳の二人目を抱えて。
出産、子育てを経験しているとはいえ、二人目は初めてのこと。二人抱えてのお風呂の入れ方や上の子の扱い方などなど為になるおしゃべりもいっぱい。身近に経験者がいるというのはほんと有難いことです。しかも、一人目はみんな娘より1歳年上なので幼稚園情報も聞けてほんとありがたや~。
帰ってきたら少しお兄ちゃん、お姉ちゃんになった幼稚園帰りのみんなに会えるんだな~、と思ったら頼もしく思えて(よちよち歩きたてからみんなを見ているせいか)スクスク育ってくれてありがとう^^と泣けてきそうになりました。

帰ってきたら、またよろしくお願いしま~す^^


さてさてこの二日間、同じクッキーを持ってお邪魔しました。
ホットケーキミックスで簡単に作ったクッキーです。
作り方はこちら → 
いつもと違うのは「ケーキのようなホットケーキミックス」を使っているということ。
昨日はアプリコットジャムをのせて焼いたこと。
自分でいうのもなんですがちょっとオシャレに見えますのでお試しを~。



by ayu-cocochi | 2010-02-20 08:29 | ありがとう♪

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧