人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

3人でおでかけ

3人でおでかけ_d0094078_21374236.jpg

3人でおでかけ_d0094078_2143210.jpg里帰りを日曜日に控え、旦那さまが仕事の忙しい中、有休を取ってくれたので3人で近場ですがおでかけ。
私の体調が(復活!吐き悪阻!!!と)最近いまいちだったのでバレンタインは何もなかった旦那さま。チョコの代わりといってはなんですが、ランチを(ゴチ)しに『サムシング ベッラ ジョイア』へ。
朝は体調があまりよくなかった私。
でも、久しぶりに美味しいもんにありつけて今日1日でだいぶ笑顔が戻ったような気がします。

ありがとよ~、旦那。
ありがとよ~、娘。

そして関係ないけどワカナ嬢よ、完走おめでと~。

3人でおでかけ_d0094078_21515086.jpgそれから、今日はコロコロむくみ取りグッズを買いました。
どうも最近、眼周辺、頭や足、腰と全身にイタミが走るもんで。
ふくらはぎはムクミでパンパン。
前回の妊娠中に使用していたムクミ取り用の靴下を引っ張りだしてはいてみたところ、だいぶ落ち着きましたが、それにしても今の脚は自分でも見ていられないぐらいかわいそう。
顔ばかり気にしていましたが、レッグケアもそろそろ始めないといけませんね。



by ayu-cocochi | 2010-02-17 21:47 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧