人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

ドーナツ大量摂取

ぐわぁん、ぐわぁん、ぐわぁ~ん!!!

お腹のベビーは今日も元気に活動中。

母は(ベビーの)お姉ちゃんの看病でお疲れ中。

先々週に中耳炎と耳鼻科で診断されたと思ったら先週から咳が止まらなくなり、土曜日は耳鼻科と小児科のはしごで娘の咳で眠れない毎夜を送っている私にはかなり応えた週末になりました。でも、土曜日に処方さえた薬が効いたらしくほとんど咳は出なくなりましたが、中耳炎の影響で鼻水満載でございます。

先週はそんなんでストレスたっぷりでしたが、友達のコトエちゃんが遊びに来てくれたお陰でだいぶ解消されました。
ドーナツ大量摂取_d0094078_12475273.jpg
毎回、変わり映えしない簡単過ぎるおもてなし料理、、、
ドーナツ大量摂取_d0094078_12484113.jpg
コトエちゃんが持って来てくれた『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
疲れた体に甘いドーナツが染み渡り元気になりました~。

ジューン・ブライドを控えているコトエちゃん。
幸せオーラむんむん^^
きっと今がとっても楽しいんだろうな~。
私も3年前は、、、悪阻が大変で投げ出したくなりましたが、もう一度、今度は白無垢を着て神前式でやってみたい。もちろん新郎は旦那さんでね。



by ayu-cocochi | 2010-01-18 12:56 | ありがとう♪

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧