人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

セール

みなさん、セールには行かれましたか?
私は少し前に新宿GAPと妊婦健診の帰りに伊勢丹へ立ち寄ったぐらい。
でも、このちょっと立ち寄るが危険。見るだけのはずがフォックスファーの襟巻きを手に取っていましたからね。おぉ~、コワコワ。

だって安かったんだも~ん!

GAPでは出産後の部屋着を買いました。
『GapBody』かなり使えそうです。
この日のランチは8ヶ月に入るお腹を抱えてだったので近場のルミネ内で済ませました。
セール_d0094078_11211850.jpg
里帰り前にどうしても食べたかった『ウルフギャング・パック』のスモークサーモンピザ。注文するまでは食べる気満々だったのに、運ばれきたお皿を見た瞬間ピザ一面のサーモンちゃんに「飽きそう、、、」と、ちょいと胃がちっちゃくなりましたが、いやいやサーモンちゃんの下に隠れているディルクリームなるものがかなり旨くてモリモリいけちゃいました。さっすがアカデミー賞定番メニュー!カリフォルニア~ンな味でした。

セール_d0094078_1127146.jpg

甘~いもので久しぶりの旦那とのふたりデートを〆ようと、向かった先はこれまたルミネ内とお手軽。
『モンドカフェ』でございます。
バナナとアイスのデザートでございます。
そしたら「どうして家で作れそうなものをわざわざお金を払って食べるのか分からない。家で食べれないものを注文したら?」と言われてしまいました。
そんな旦那さんが注文したのはクレーム・ブリュレ。
「プリンの上をバーナーで焦がしただけじゃん。」と反論。

・・・うちらって可愛いね~。

次にふたりでデートするのはいつになるんだろう。
そんで、きっと話題は子供の話しなんだよね。
あまりのスピード婚で結婚したての頃は沢山ケンカもしたけれど(ほんとこの人でいぃのか!?と思ってしまったこともあったし。良い思い出だわ~。)、そういえば最近はないかも。良い感じに夫婦に家族になってるのかもね。もう一人増える前にもう1回ぐらいしましょうね~。



by ayu-cocochi | 2010-01-10 11:33 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧