人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

calonのシュトーレン

12月に入り、パン屋さんを覗くとシュトーレンが並んでいる季節となりました。
でも、へたに買ってスパイスたっぷりの美味しくな~いシュトーレンに出会うことがしばしば。
でも、でもでも、今年はとっても美味しいシュトーレンにありつけましたよ♪
calonのシュトーレン_d0094078_11161882.jpg
ブログを通して仲良くして頂いている『まめのきさん』から『calon』のシュトーレン2号さん、3号さん(ちょっとイヤラシイ響きになってしまいましたが;)をプレゼントして頂きました!
嬉しいっ!
私がブログで仲良くしている方々がみなさんこぞって「美味しい!」と言っているので、とーーっても食べたかったのですが、私が住んでいるところからだと遠くて諦めていたのでほんと嬉しいのなんの。
しかも、生まれてくるベビちゃんへのプレゼント付き。

まめのきさん、ありがとうございました♪
(そして育児相談にものってくれてありがとうございました♪)
ナッツゴロゴロ、程よいスパイスの効き目にこりゃ、クリスマスに向けて1日少しずつだなんて無理ってなもんです。ご馳走様で~す。



by ayu-cocochi | 2009-12-14 11:28 | ありがとう♪

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧