人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

大掃除

どうも~。
昨日の娘の写真を旦那さんに見せたら
「何!?このお婆ちゃん顔!!!」
と言われてしまいました。
ほっぺが落ちていてお婆ちゃんみたいなんですって。
ははっ!そのほっぺは君似だよ!と突っ込みを入れさせていただきましたけどね。
大掃除_d0094078_21523757.jpg

今日は天気が良いので朝から動きたい衝動に駆られまして大掃除なんぞ始めてみました。
大掃除_d0094078_2159271.jpgで、窓から取り掛かったわけですが、気付けば窓だけ掃除しただけで終了。それほど汚かった。
あっ!でもリビングや寝室の窓はそれなりに掃除をしていたので、まぁーそれなりにキレイだったのですが、問題は子供部屋(2室)のサッシと浴室のサッシ。
いっや~、引越しして(去年の4月)から掃除をやってないに等しかったもんで汚いのなんの。しかも共用廊下に面しているため格子が付いていて掃除しずらいのなんの。
←写真のクルー(網戸用)にはかなり助けられました。
コレ、オススメです!

そんなんで、今日は頑張ったから甘いもの食べてもいいだろうと、スーパーに行ったらタダで貰った紅白まんじゅうをパクリ。10時にレジで貰ったときは正直いらなかったけど、14時にはたまらなく愛しいまんじゅうになっていたよ。

さてさて明日は久しぶりに友達とランチデート♪
疲れが明日に響かないように、今日は寝まーーーーす。おやすみなさ~い。



by ayu-cocochi | 2009-11-26 22:18 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧