人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

LOVE ミキティさ~ん!

LOVE ミキティさ~ん!_d0094078_14174874.jpg
お腹の張りと風邪でうなされていた中、素敵な焼き菓子セットが届きました♪
コレ(↑)全て『ミキティさん』の手作り!
悪阻に良いおやつ”Ayumi Special”でございましぃ~!!!
LOVE ミキティさ~ん!_d0094078_14271669.jpg
鉄分、葉酸がいっぱい入った”青汁スノーボールクッキー”
マタニティ用の粉ミルク(鉄分と葉酸が入っているんですって)入りの”レモンぼーろ”
吐き悪阻の胸やけにもさっぱりな”レモンシフォンケーキ”
そして”マドレーヌ”

この間、3女ちゃんを産んだばかりでこんな大量に作ってくれる時間なんて無いはず。そして育児で大変なのに、カードには説明書きとラッピングには一つずつ”品名、原料、製造年月日、保存方法、製造者”まで丁寧に記されてあって、その優しさに感動です。私の体調まで労わってくれて、、、
「お母ちゃ~~~~ん!!!」
と叫びたくなったぐらいです。

味ももちろん最高ですよ!
青汁スノーボールクッキーは実のところ恐る恐る食べましたが、、、
旨いっ!!!
一つ食べたら止まらなくなり一袋ペロリでございます。
シフォンケーキもやっぱりふわふわでこの感動を誰かと分かち合いたかったのですが、はじめに言いましたが風邪なもんで、娘とふたりで食しております。娘は「ボ~ノォ!」を連発したので写真に撮り載せようと思ったのですが、あぁ~、残念、鼻の穴周りにこびりついた鼻くそまで写ってしまい、親的にはカワユイのですがお見苦しいのでやめときます。
LOVE ミキティさ~ん!_d0094078_14361477.jpg
はぁ~。満腹満腹。
今度はミキティさんとおしゃべりしながら食べたいよ~。
会いたいよ~。
ご馳走様でした♪♪♪



by ayu-cocochi | 2009-11-17 14:39 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧