人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

口福 小とら

口福 小とら_d0094078_170576.jpg
今日はお友達のさとちよちゃんを誘ってランチに行ってきました。
場所はランチ時は予約をしないとなかなか入れない『口福 小とら』
彼女はお仕事をしているのでお昼休憩の1時間という限られた短い時間でしたが、お久しぶりということもあり話すことがてんこ盛りということもあり、濃い時間を美味しいお食事と共に愉しみました^^

彼女は2コ下なのにしっかりしていて私はよく恋の相談をしていたっけ~。
そのたんびに励まされて飲まされて頑張ろう!って。で、また繰り返し。
はぁ~、昔は若かった~。
今じゃ考えられないほどの可愛い悩みでよくあんだけ涙したよな~、と今なら笑っちゃえます。それだけ大人になったっていうことです、私。ナハハッ。

さてさて、今日のランチは「夏野菜のナポリ丼 海老のフリット添え」
これにスープとサラダとデザート(桃のゼリー)がついて今なら1000円です。
ナポリ丼とはトマトベースなソースに茄子、ピーマン、ズッキーニが加えられ、その上にとろ~りチーズが惜しみなく十分にかけられておりまして、その脇には海老が3匹、可愛く美味しくフリットにされちゃってます♪
どうぞみなさんも食べてみ~。旨いから。



by ayu-cocochi | 2009-08-07 17:15 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧