人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

六本木でデート

六本木でデート_d0094078_13414639.jpg
今日は朝からついてない。
夫婦おそろいのガラスのコップを今朝、旦那のを割ってしまい傷口癒えぬままのお昼。今度は私のを割ってしまいなんとも不吉な感じ。旦那の安否を確認すべく電話でこのことを報告。彼が「コップが自分たちの身代わりになって(悪いことをうめ止めて)壊れたんじゃないの。」と言ってくれたのでだいぶ気持ちも楽になりました。

まっ。そんな火曜日を送っております。

さて、昨日は旦那さんと六本木でデートを楽しんでおりました。
六本木でデート_d0094078_13512289.jpg

5月に真美ちゃんと行ったヒルズ内にある『ロイズ東京バー&グリル』でまたまたタダランチを頂きに♪
前回はメイン料理をお肉にしたので今回は魚を注文。
まぐろのレアステーキという料理名に惹かれその前後を読んでいなかったために、、、
六本木でデート_d0094078_13522558.jpg

苦手なマスタードのソースがた~っぷり。
しかもまぐろの下にはご飯が、、、と予想を超えるボリューミーな料理にビックリ!
肉食は素直に肉を注文していれば良かったわけです。
この間、肉だったから魚!なんてことを考えなければ良かったんです。
しかも、前回食べた黒豚めちゃめちゃ旨かったんですから。
まぁ~、優しいうちの旦那さまは黒豚を分けてくれましたけどね。
六本木でデート_d0094078_13565728.jpg
デザートはケーキもアイスも美味しくて完璧でしたよ♪

ヒルズからミッドタウンに移動して六本木三昧かと思いきや気心しれてる新宿へ移動。

ひっさびさの子供なしなデート♪
とっても新鮮で楽しめました。
次回は自由が丘にでも行きましょうね~^^



by ayu-cocochi | 2009-07-28 14:00 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧