ayu_cocochi

タグ:プレゼント ( 6 ) タグの人気記事




衝撃の出合い!

d0094078_1602252.jpg
ミキティさんからとっても美味しいものを頂きました。
『ごまの山田製油』のへんこだれとごま油とらあ油と食べるらあ油。

「美味しいから食べてみっせ!」

というミキティさん。
そんな旨いもんあるんかね~?
と、半信半疑なところもありましたが、、、、、

やられたーーーーーーーー!!!

めちゃ旨いーーーーーーーーー!!!

d0094078_1675451.jpg
HPでスタッフの一押し。と、あったもので早速、パンに"食べるらあ油"をのせて食べてみましたが、、、、、

衝撃的っ!!!

肉まんだっ!!!

パンが肉まんになっちゃってるーーーー☆(≧д≦)☆//

旨いっ!!!

これは旦那に食べさせねばっ!!!

思わず"食べるらあ油"、ポチッ!と押してしまいましたがな。
5個も買ってしまいましたがな。
あまりにも美味しいので、ご近所の友達にパンと一緒に配りますがな。
お歳暮でっせ。

いやいや~、この"食べるらあ油"にはブラックとグリーンのオリーブ、ドライトマト、アンチョビ、にんにくってイタリアンだね~。お洒落な"食べるらあ油"だね~。

晩御飯、鶏のモモ肉に"たべるらあ油"をかけるか"へんこだれ"をかけるか悩み中。

こんな美味しいものをどうもありがとうございました~。
12月にリベンジ いちじくのマフィン!
アルコールで呑んだくれ~、ってことで、宜しくお願いいたします。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-11-17 16:22 | ありがとう♪

お久しぶりです。

暑い日が続いていますが、みなさんお変わりないですか?
ちょいと隙を見せただけでぶっ倒れそうな暑さ。
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださまし。
さてさて、私はここ数日、友達マキと子連れでランチに出掛けたり、炎天下のなか子供たちを連れ出し駅前へとショッピングに出掛けたり、昨日は母と子供たちと『丸新』でランチをし
d0094078_13433128.jpg
美味しいご飯を食べスタジオアリスに行き、お食い初めという名の撮影会をしたりと充実した郡山ライフを送っております。

一昨日はご近所に住んでいるまるさんと娘のりんちゃんが遊びに来てくれシュシュの作り方を教えてもらいました。
d0094078_13483852.jpg
まるさんは中学生のお兄ちゃんと小学1年生のお嬢さんのママで、実はアンナ出産後の今年の6月から娘共々仲良くさせてもらってます。
縁はご近所の公民館の駐車場。
アイリはボール遊びがしたくて。
りんちゃんは自転車に乗りたくて。
そんなふたりが向かった先が同じ場所。
それからのお付き合いですが雨が降っていなければ、同じ時間、毎日のように顔を合わせていたので、私の中では出会って間もないですが、、、友達風吹かせちゃってます。
手作りのパンにお菓子、手芸に花と多趣味で一昨日はワッフルを。昨日はアイリにはりんちゃんとお揃いのレース付きシュシュに家にはカンパーニュ。もうワンダフォの一言!!!
当初9月1日に帰る予定でしたが、諸事情により3日に延期。
まだまだ遊べますね(*≧∇≦*)イヒッ!
よろしくお願いしま~す!!!
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-08-28 14:04 | ひびのこと

日曜日のこと。

d0094078_725927.jpg
待ちに待った、ユウキ君ファミリーが遊びに来てくれました。

思い起こせば出会いは↑二人がまだお座り出来るか出来ないかの頃。
それがいつの間にかこんなに大きくなっちゃって。
赤ちゃんっけが抜けちゃって。
凛々しくなっちゃって。
ちょっと寂しいけれどこれからの成長を思うと本当に楽しみです。

ユウキ君ママ、キョウコちゃんはいつ会っても可愛くてオサレ。
私の中ではママ友というより大切なお友達です。

ユウキ君パパは、、、いつもアイリにメロメロです^^

今までは来てもらってばかりでしたが、来月からは移動手段が一つ増えるので月1、いやいや週1ペースで遊びに行ける!(お邪魔じゃなければ><)
そう思うと今回の「バイバイ、またね!」は全然寂しくありませんでした。
イヒヒ~、楽しみじゃ~(^з^)♪♪♪

d0094078_7414554.jpg
そうそう、とっても可愛いプレゼントを頂きました。
ストンプ・スタンプがVERYとコラボしたTシャツとロンパース☆
姉妹でオソロです。
アイリはハートのネックレスをしているかのモチーフに目がハート状態。
とっても気に入っていて、洗濯して乾いたら即着る、と毎日フル稼働。
素敵なプレゼントをどうもありがとう^^
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-08-10 07:51 | ありがとう♪

3の人、集まれ~!!!

d0094078_13284844.jpg

d0094078_1331156.jpg土曜日。
私のピチピチハタチの頃を知る友達、ユウコ、マリコ、tamaちゃんが暑いなか遊びに来てくれました。

ほんと簡単過ぎて申し訳ないのですが、お昼ご飯なんぞを用意。
そして33歳の合同バースデー。あっ!これにはうちの旦那さんも混ざっています。
そしてアイリの3歳のバースデー。
アンナの3ヶ月。と、3ずくし。

授乳中なので程よくアルコールを入れたつもりが、最近飲んでいなかったせいかうとうとと眠りそうにもなったり。30過ぎて本気で目覚めた美容話しに花が咲き、ほんと楽しくて笑いすぎて、気が付いたら旦那さんが食器を洗ってくれ、アンナの面倒をみてくて、気を利かせて寝室に退却。ほんと素敵な旦那さまです。

d0094078_13392586.jpgd0094078_13394198.jpg














みんなから沢山のプレゼントを頂いてしまいました。
いつもいつもかたじけない。
そのなかにはリクエストしていた渡辺満里奈プロダクツ キッズポンチョも。
大切に使わせていただきます。
ありがとね♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-07-28 13:53 | おもてなし

ほっとしたのも束の間

やっと女子3人の夏風邪が治ったと思ったら、アイリが溶連菌性咽頭炎になりました。
予定はキャンセル。
本人は熱もないしいたって元気。
病院では抗菌薬を飲んで24時間以上たてば他の子にはうつらない、と言っていたけれど次回、金曜日の治ったかどうかの結果が出るまでとりあえず家で自粛。
はぁ~ん。つまんな~い("3")
デジカメは壊れて使えないし、やってらんな~い(=3=)
と、テンション下がっていたところにワカナ嬢からプレゼントが届きました!
d0094078_22173573.jpg

しかも私とアイリに♪
d0094078_2217354.jpg

しかもそのプレゼントは私が毎日のように「欲しいの~」とヨダレをたらし指をくわえて見ている北欧、暮らしの道具店のアンティーク皿。
お皿をよくみてくださいな~。
1977
私が生まれた年のお皿でっせ!
ニクイ!ニクスギルヨ!お嬢!
使うの勿体無いけど、大切に使わせていただきます。
d0094078_22173537.jpg

アイリにも可愛い宝石入れのプレゼント。
そりゃ~もう大喜びでスーパーのお菓子売り場にならぶプリキュアのアクセサリーを意気揚々と入れておりました。
沈んでいた気持ちも一瞬にして何処かに飛んで行ってしまったよ。
どうもありがと♪♪♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-07-21 22:17 | ありがとう♪

ほんとありがとう♪

d0094078_8471373.jpg
火曜日。
マンション入居当初から仲良くしてくれているママ友メンバーにアンナの出産お祝い会をしていただきました。
念願のエルゴいただきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
そしてメッセージカード。思わずウルッときていた私。
二人目産んで相当涙もろくなってます。
おいおい、自分、泣くんじゃないよ~、と必死でブレーキかけているところに、マミりんの「字が~。。。」のナイスな横やりが入り、ほっ!助かった~   サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

約2年前。出会った時はそれぞれ一人しかお子がいなかったのに、メンバー9人中7人が2人目誕生、1人が妊娠中と広く感じたゲストルームさえ子供たちが大きくなったせいか狭く感じるようになりました。
d0094078_8513248.jpgd0094078_8514791.jpg












d0094078_852124.jpgd0094078_8521122.jpg












よちよち歩きの頃から遊んでいる上の子供たち。
そしてぞくぞく増えていく下の子供たち。
幼稚園は違えども、年令は違えども、性別は違えどもいつまでも仲良くして欲しいのが母の願い。
年頃になり多少グレてみたり挨拶してくれなくても良いから、いつまでも元気でいて欲しいのが私の願い。
これから子供が大きくなるにつれて悩みも増え、自分で解決出来ないこともあるかもしれませんが、このメンバーがいてくれるだけで安心して思春期を迎えられそう。

d0094078_915057.jpg
そうそう、昨日でアンナは3ヶ月。
そして私は33歳になりました。
嬉しいような悲しいような、そんななんとも言えない心境と自分はまだ若いっ!と思っているのに確実に衰えている肌や体力と向き合っている微妙なお年頃真っ只中(≧з≦)///
とりあえず欲は出しません。
あれ欲しいよ~!と甘えた声で旦那にせがみませんから、健康な身体を。
病気に負けない身体を。それだけです。

昨日は旦那さんからお花とケーキのプレゼントを頂きました。
ほんとなら会社の飲み会だったのにキャンセルして帰ってきてくれた優しい旦那さん。
ありがとう♪
そしてホームベーカリーのお許しありがとう♪
そしてこんな私を嫁にもらってくれてありがとう♪
可愛い二人の娘をありがとう♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-07-15 09:09 | ありがとう♪

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧