ayu_cocochi

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧




大泉逸郎さんの

d0094078_17424862.jpg

『孫』と言う名のさくらんぼ~♪♪♪

大粒で甘くて美味しい(^~^)
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-06-22 17:42 | ひびのこと

本日

d0094078_17373842.jpg

無事に退院しました。

入院中お見舞いに来てくれた高橋さん、石川さん、わか菜、まき&娘ちゃん、さとちよ、かおりちゃん&かいと君、本当にありがとう。それとたくさんの「おめでとう」メール、ありがとうございました。
たくさんの人に支えてもらい生きているだな~、と感謝の気持ちでいっぱいです。
これからいろんなことが待ち受けていると思いますがママとして女性として頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-06-22 17:37 | ひびのこと

名前決定!

d0094078_17521345.jpg

名前がやっと決まりました!
色々と候補はあったのですが、『アイリ』に決定!私の望みをきいてくれた旦那に感謝。ありがとね♪

4日間、一緒にいてくれ、とっても力になってくれた旦那とも今日からまた離れ離れ(ノ_・。)また当分一人の生活にしてしまうけど体に気をつけてね。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-06-19 17:52 | ひびのこと

はじめまして。

d0094078_222213.jpg

今日から母児同室です。
今夜は旦那も病院に泊まるので『カワノジ』になって寝たいと思います。


「はじめまして」
午前中は母の友人 高橋さんが、午後にはわか菜が遊びに来てくれました。折角来てくれたのに寝顔ばかりでごめんね。美味しいマンゴーをありがとう♪今度はゆっくり遊びに来てね♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-06-17 22:02 | ひびのこと

お待たせしましたっ!

d0094078_712428.jpg

昨日、16時26分
無事女の子を出産しました。

二ヶ月前ぐらいからお医者さんから大きめな赤ちゃんと言われ、予定日より4日程遅れていたのでどんなにプニプニなんだろか?と思っていたら3145グラムと普通サイズでした。

陣痛促進剤を投与。助産師さんから機械的な痛さと聞かされていたのである程度は覚悟していたのですが、物凄く痛くて陣痛の度に叫び続けていたのでお陰で今日は喉が痛い(ノ_・。)よく鼻からスイカが出てくるぐらいと例えられるけど、いきみ始めてからは痛みはあんまり感じずスッポン!と。
でも不思議。あんなに痛かったのに赤ちゃんを見たら吹っ飛んじゃった!

今日から母児同室。
新米ママ、程よく頑張りたいと思いま~す。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-06-17 07:12 | ひびのこと

お散歩をしていたら

d0094078_124163.jpg

ツバメの巣を発見!

チビッコ達は親鳥がせっせとご飯を運んでくるたびに口を大きく広げとっても可愛いの。

無事に大きく育ってくれることを願うばかりです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-06-11 12:41 | ひびのこと

おふくろの味

d0094078_844954.jpg

肉じゃが、コロッケ、ハンバーグ、おはぎ、いかにんじん、ピーナッツ餅…と、色々あるけれど私の中ではドーナツが1番のおふくろの味。
里帰り前も野菜などを入れたダンボールの中にたんまりとドーナツを入れてくれて…一気に食べてしまうので胃もたれしてしまったほど。昨日も6個ペロッと一気に食べちゃいました。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-06-11 08:44 | ひびのこと

今日のおやつ

d0094078_11532515.jpg

大玉村『国分菓子店』の揚げまんじゅう。
まんじゅうの生地はもちもちしていてかりんとう味。中のあんこは程よい甘さで旨い。5個入りで420円となっております。

両親や両親の友達が買ってくるのでお店の場所は詳しくわかりませんが、“あだたらの里“でも購入できるそうです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-06-08 11:53 | ひびのこと

やっぱりこれで

d0094078_1692255.jpg

〆ないとね!
このお店に来たら“チェー”を食べないと帰れません!
友達が夏バージョンになってる、って言っていたけど…2種類あったのでアジアンフルーツのチェー(600円)を注文。これもサッパリしていてとっても美味しかったんだけど、どっちかっていうと冬バージョンのほうが好きかな~。でも、やっぱりチェーは美味しい(o^~^o)
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-06-03 16:09 | ひびのこと

アジアンカフェイッセイ

d0094078_1612781.jpg

昨日、アヤさんと『アジアンカフェイッセイ』に行ってきました。

アヤさんに会うのは私の結婚式以来。去年はバタバタしていたのでゆっくり会うのは久しぶり。いつも相談や愚痴を聞いてもらっていて、アヤさんに会ったあとはスッキリして帰ることができるんですよね。
今までは福島市に住んでいたのですが、今年、私の母校の中学校へと赴任(運命感じちゃいます!)いつでも会えるので実家に帰る楽しみがまた一つ増えました♪

写真はグリーンカレー。ドリンクが付いて1280円。ココナッツミルクの程よい甘みがとっても美味しかった~。ご飯は五穀米とヘルシーだし、サラダのドレッシングはパイナップルの味が…キノセイカナ?
ボリュームたっぷりでお腹も大満足でした。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-06-03 16:01 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧