ayu_cocochi

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧




銀二

d0094078_1150155.jpg

銀二ももう8歳と人間にすれば50のいぃオヤジ。甘えん坊っぷり、我が儘っぷり、度を超えた遊びっぷりは健在…と、とっても元気です。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-05-30 11:50 | ひびのこと

ソファの上で

d0094078_11343152.jpg

お昼寝中…
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-05-30 11:34 | ひびのこと

久しぶりのスタバ

d0094078_1822489.jpg

駅前に用事があったので、久しぶりにスタバへ。
もちろん注文したのは大好きなキャラメルマキアート♪
それとお店から明日発売のあずきフラペチーノをひと足お先に頂いちゃいました♪美味しかった~♪


今日38週目に入りました。ベビーは3100㌘ちょいとお腹の中でスクスクと育ってます。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-05-29 18:22 | ひびのこと

今日のおやつ

d0094078_14485420.jpg

『お菓子のさかい』の“カリントまんじゅう”
『うすい』で開催中(~28日まで)の「うつくしまふくしまの物産展」で1個95円で揚げたてを購入。 特製こがし蜜を練り込んだ生地はとっても香ばしく、その中にはこし餡が入っていてお茶にぴったりなお饅頭です。物産展に行かれた際は是非ご試食を。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-05-25 14:48 | ひびのこと

くに屋(郡山)

d0094078_1641121.jpg

今日は母と母の友人の4人でランチ。
郡山市大槻町コスモス通りにあるうどん、お蕎麦のお店『くに屋』へ。
両親が美味しい!と絶賛するだけあってお客さんが引っ切り無しにやって来て常に店内は満員。私が注文したのは“天ざる一番そば(1200円)“
一番そばは限定何食(何食かは忘れちゃった)というメニューだけあり、喉越し良くて一気にペロッと頂けちゃえます。ご馳走様でした♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-05-24 16:04 | ひびのこと

プレゼント♪

d0094078_17275263.jpg

アヤコちゃんから“指人形”のプレゼント!

きっとこれは私よりも旦那が喜んで使いそう…声色を変えて遊んでいるのが想像できる~。
銀二のおもちゃにならないように活躍する時まで大切にしまっておくね。ありがとう♪♪♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-05-23 17:27 | ひびのこと

アヤコちゃんとランチデート♪

d0094078_171841.jpg

郡山市中町にある『萬歴龍呼坊』でランチ。郡山の旨いものランキング、中華部門でトップだけあり“ザージャンメン(840円)唐揚げ1個とデザート付き”とっても美味しかったです。
アヤコちゃんと会うのは今年に入って初めてだったこともあり、たくさんおしゃべりしちゃいました!
相変わらずのピチピチ、モチモチ肌に吸い込まれそう~
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-05-23 17:18 | ひびのこと

二週間ぶり

d0094078_20203658.jpg

週末、旦那が郡山に来てくれました。きっと今回が妊娠中最後かな?…、次回会う時は出産当日となりそう。これから当分の間は落ち着いて二人でゆっくりご飯を味わうことも出来なさそうなので、昨日は郡山エキナカ2階『美味餐庁』に行きました。パリパリ五目焼きそば、名前の通り麺がパリパリで美味しかったです。

今日は二週間ぶりの検診。大きめな赤ちゃんということは聞いてましたが、予定日20日前にして既に3000グラム!!!明日37週目に入ることもあり、いつ生まれてもおかしくない状態だとか。体力つけて『その時』がいつきても良いように備えたいと思います。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-05-21 20:20 | ひびのこと

お知らせ

d0094078_11211189.jpg


来月お産のため郡山に里帰りしております。
すみません、ご無沙汰していました。

携帯からブログをアップすることは可能なんですが、実家のPCはネットに接続していないため、コメントを頂いてもチェックすることもお返事することもままならないもので、いったんコメントの受付をお休みしようと思います。

今はその設定をするために、ネットカフェへと来ております。


お腹の赤ちゃんは順調で、1ヶ月後が予定日なのですが先週の診察時で体重2480gともう産まれてもおかしくないぐらい、大きいそうです。もしかしたら予定日より早まる可能性もあり、その時がいつきてもいいように入院の準備もバッチリ。


これからも携帯からアップするのでよろしくお願いします。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-05-14 11:21 | ひびのこと

里帰り前に

d0094078_1123658.jpg


里帰り前にtamaちゃん、ユウコ、マリコとランチをしに『グランマーズカフェ』へ。
平日、しかもユウコとマリコはお仕事中で忙しいというのに集まってくれてホント感謝!遅くなってしまったけど、ありがとう♪久々に4人集まって、顔を見れただけでなんだかホッとしちゃいました。

スパイダーマンⅢは公開初日に観ることが出来たし(ついでに、友情に胸を打たれた旦那の貴重な涙も見ることが出来たし)、思い残すことなく里帰りすることが出来ました。

5月3日は私たちの付き合って1年の記念日。
一緒にはいたものの、私の実家にいたため特にお祝いもなかったけど、あれからまだ1年なんだね~。この1年、とっても濃厚で毎日が新鮮でした。これからもケンカもしつつ仲良くやっていこうね。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-05-14 11:17 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧