ayu_cocochi

<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧




しばしのお別れ。

d0094078_1914783.jpg

東京へお引越し。
銀二ともお別れ・・・といっても、来月には会いに帰っちゃうんだけどね♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-09-29 19:01 | 銀二&ラブリー

キャナリィ ロウ

d0094078_1203136.jpgd0094078_1140465.jpg仲良し後輩 さとちよと"キャナリィ ロウ"に行ってきました。

仲良くしていただいているハルスウィートさんのブログを見てから、行きたくって行きたくってしょうがなかったんですよね。

私たちが注文したのはピッツァディナー。二人で3960円で前菜バイキング、ピッツァ、パスタ、フリードリンク、ドルチェと盛り沢山。

店内は平日だというのに、凄い混みよう。

でも、食べて納得!バイキングの前菜って、あんまり期待していなかったんだけど美味しい!ピッツァもチーズがとろ~りと伸び、生地も薄めでちょうどいいし、パスタはんなんとかジェノバ風っていうのを頼んだんですが、レモンをかけてさっぱりと頂けました。ドルチェはケーキやムース5、6種類を乗せたワゴンをお姉さんが席まで押してくるのですが、そこから2種類選べるんですよ。私はバナナのムースとラズベリーのムースを頂きましたが、バナナのムースは中にチョコが入っていて美味しかったです。

電話受付はしていないそうなので、19時前に行くことをオススメします。

それにしても先週会ってたんまりおしゃべりしたばかりだというのに・・・語りあっちゃったね~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-09-28 11:56 | おいしいもん

高機能ゴールド美容液

d0094078_11471416.jpg
友人に「アイケア、そろそろしないといけないかなぁ~?」と尋ねたら「当たり前!」という返事がきたのはかな~り前の話し、、、

最近目元のシワが気になってきたので、今週からお手入れの仲間入りをしました『RoC』レチン-Oxコレクシオン アイエッセンス

雑誌"美的"のアイケアランキング第2位!!!
値段も3675円(15ml)と他ブランドに比べると安く、手が出し易いし、HPを覗いたらご近所のセイジョー(ドラッグストア)でも買えるそうなので、使ってみることにします。

1ヵ月後、効果はいかに???
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-09-27 12:01 | ひびのこと

なめらかプリン

d0094078_13521139.jpg
うふプリンが売り切れだったので、『パステル』のなめらかプリンを買いました。

やはりここも大人気!私の前には20人もの長蛇の列。

並んで買うなんて北海道物産展のカニ・イクラ弁当以来!それだけの価値はあるわっ。と、後ろのおばちゃんに押されながらも必死に自分のスペースを確保し、無事3個買うことが出来ました。

う~ん、やっぱりパステルのプリンは美味しい♪
どうやったらこんななめらかに作れるのか弟子入りしたいぐらい。


*キナル田中さんへ
うふプリン、どうでした?買えました?
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-09-26 14:01 | おいしいもん

おめざフェア

d0094078_2143732.jpg
今日は午後から母方のおじいちゃんちに行く予定があったので、手土産を探しに"うすい"へ。
月曜日の10時ちょい過ぎだというのに駐車場は満車。

なに?なに?北海道物産展?!

と楽しみにして行ったら"おめざフェア"(はなまるマーケットにてゲストがあめざで紹介した商品が一堂に集まってます。)

だったら"うふぷりん"♪と、思ったらやっぱり売り切れだったので、『チーズケーキファクトリー』の和栗バーとチーズバーを購入。秋だから和栗!と思ったんだけど、やっぱり普通にチーズバーが美味しかったです。

明日まで開催しているそうですが、北海道物産展と並ぶぐらい大人気の"おめざフェア"。狙ったものが人気商品の場合は開店と同時にエレベーターを駆け上らないと、ゲットするのは難しいかと思います。

地下1階の食品売り場では酒売り場の脇でちっちゃく"オリーブオイルフェア"なんていうのもやってましたよ。レモン&オリーブオイル、ちょっと気になったけど値段が1400円とお高いので手がだせませんでした。私がオススメしていた発泡酒、一の蔵"すず音"も入荷してました。
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-09-25 21:58 | おいしいもん

松島一の坊

d0094078_17375965.jpgd0094078_17384717.jpg
今回、私たちがお世話になったのは『松島一の坊』

お部屋からの眺めは最高、2種類の露天風呂も最高、お部屋も良かったし良い思い出となりました。夕食はアワビや新鮮な刺身とそれなりに美味しかったのですが、魚介も大好きですが、実はわたくし肉食でして、ちょっと物足りなさを感じてしまうところがあり、朝食のバイキングのハムやソーセージがご馳走にみえてしょうがなかった。ということで、朝食はかなり満足です。トマトのスムージーっぽいのは、健康を考えれば美味しいと思えるけど、ちょっぴり微妙。牛乳好きは2度もおかわり。はぁ~、美味しかった~。

帰りは仙台市内に寄りお買い物。
私の目当ては2層になっている
『玉澤総本店』の栗きんとん!!!去年、食べて虜になった栗きんとん!!!・・・がないっ!?
その年の栗によっては販売されないんですって。来年に期待するしかないみたい。頑張れ、栗!頼むよ、栗!
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-09-24 12:36 | おでかけ

オーシャンビュー!

d0094078_6521972.jpg

おはようございます!

昨日から両親と松島へ来ています。昨夜は旅の疲れもあり21時には寝ていた我が家族。今朝は5時に起き露天風呂へ。天気も良いし、爽やか~。

写真は部屋から撮ったものです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-09-24 06:52 | おでかけ

瑞巌寺

d0094078_1774930.jpg
クルージングの後は瑞巌寺へ。

といっても、画像の杉並木に囲まれている参道までで、メインの瑞巌寺は見ていないんですけどね。入場料700円するんですけど、両親が入場料700円とお茶どっちが良い?というので敷地内にある甘味処へ流れた私たち。食欲の秋、万歳です。
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-09-23 15:04 | おでかけ

松島遊覧船

d0094078_1651459.jpgd0094078_16515399.jpg

天候にも恵まれ楽しい旅行となった松島の旅。

9時に家を出発し、二本松「花月堂花屋」で揚げ饅頭を買おう。と思ったら予約のみ販売ということで買えずにかなり落ち込んだ出発となったんですけどね。松島に着いたら、いつのまにかそんなことも忘れハイテンション!

「南部屋」でお昼を済ませ、いざ『松島遊覧船』へ。

松島ひとめぐりコース(松島⇒松島 他は松島⇒塩釜コースなので乗れず)
松島湾に浮かぶ(?)数々の小島とカモメを楽しみながらのクルージング。デッキにいたので風に吹かれそうになりながら、揺れに気持ち悪くなりながらも、必死に手摺に摑まり写真撮影。
なかなか綺麗な写真が撮れました。
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-09-23 14:47 | おでかけ

d0094078_17531890.jpg

なんとも綺麗な夕焼けだったので、思わず携帯でパチリッ!

・・・・・本当に綺麗なのに、思ったほど画像は綺麗じゃなーーーいo(><)o
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-09-22 17:53 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧