ayu_cocochi

カテゴリ:おかいもの( 4 )




コストコ

パパは結婚式2次会へ。
私は子供を寝かしつけ、眠る前のひとり時間。
ネスレの宇治抹茶ラテを飲みながら、ブレンディの抹茶オレの方が美味しいと感じる。
ネスレの方が甘い。
フルタの生クリームチョコストロベリー味を食べながら、やっぱりチョコはコスコトのトリュフが一番だと感じる。
どっちも美味しいんだけど、私の疲れが一気に取れるのはトリュフ。

で、昨日、友達とコストコ・イケアツアーに行く予定がアイリが胃腸風邪にかかり、泣く泣く断念。
でも優しい友達は私の欲しいものリストを片手に買い物に行ってくれたので、ホクホク^^ありがたいです。
d0094078_22251755.jpg
買ってきてもらいました、買ってきてもらいました。
塩ダレにマッシュポテトにバターチキンのカレールー、ディナーパン。
d0094078_22265273.jpg
そしれ忘れちゃならない、トリュフ。ウホウホッ!
d0094078_22292297.jpg
昨日の晩御飯は25日給料日というのに、きっと多くの家庭では豪勢な料理がテーブルに並ぶというだろうに、我が家はクレイジーソルトがきいた塩ダレで作った塩焼きそばだいっ!

・・・パパ、今月もお疲れ様でした・・・;;;
[PR]



by ayu-cocochi | 2011-11-26 22:34 | おかいもの

今日はお給料日

d0094078_16321270.jpg
今日はタイトルの通りお給料日。
父の仕事を在宅で手伝っていた私は、実家に里帰りしていてもお仕事が出来るという素敵な環境にいるため、今月ももちろんお給料が出るわけです。
そして今日ももちろんお仕事しております。
でも少し手が空いたので座りながらショッピング。
『PJ』でお買いもの。
今は無理だけど落ち着いたらと、可愛いインナーをお買い上げ。
便利な世の中です。

今日のおやつは母の友達からの頂きもの”黒糖蒸しパン”
ご馳走様でした~^^
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-03-25 16:40 | おかいもの

昨日

d0094078_8495511.jpg
”ていち”にて購入したものです。
これからの暖かい季節に合いそうなイヤリング。
可愛さもプライスも嬉しい手作り雑貨。
d0094078_852862.jpg
『生木葉』さんの塩キャラメルスコーンに塩はちみつクッキーと動物クッキー。
塩キャラメルスコーン激旨でした^^
キャラメルと塩っけが絶妙なバランスでコーヒーに合います。
もっと買ってくるんだった~。

さてさて、食べてばっかりいるので体重は9kg増加。
今日の妊婦健診で注意されるかも、と少しでも軽い服を選んでいる私です。
[PR]



by ayu-cocochi | 2010-02-26 08:57 | おかいもの

バレーパンプス

これからも子育てについて悩み事が尽きなさそうなので、カテゴリに”こそだて”を追加しました。

前回の記事を書いた直後、嬉しい小包みが届きました♪
d0094078_2054335.jpg
パパに内緒で買ったフラワーモチーフバレーパンプス。
イエローだなんて派手かしら???
とも思ったのですが、からしよりのイエローで安心しました。
なんせ通販で買ったもので。
あまりの可愛さに早速はきはき。
d0094078_20593647.jpg
よく見ると靴下のゴム跡がついていますが、あまりの可愛さっぷりに気分は上昇。
こんなに可愛くて履き心地も悪くないのに1980円とは主婦に優しすぎる!
何も考えずに履きつぶせるプライスです。
22色とカラーバリエーションも豊富なので、もう1足買っちゃおうかしら♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-12-18 21:00 | おかいもの

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧