ayu_cocochi

旦那の自慢&お知らせ

どうもどうも、最近の暑さにやられっ放しでな~んともやる気の出ない私です。
中庭や公園で会っても抜け殻になっていること間違いなしなので、難しい話しはしないようにお願いします。

さてさて、まずはタイトル「旦那の自慢」から。
d0094078_13221541.jpg
うちの旦那さんチーズケーキが作れるようになりまして、これが旨いんですよ。私はだいたいな雑派なのですが、A型旦那の几帳面なほどの材料の量り方、しつこいぐらいの混ぜっぷりとそりゃ~もうきめ細かい出来栄えなんです。
私の誕生日ケーキお願いすれば良かったんだよ!と、今更ながら気付きました。

次は「お知らせ」です。
d0094078_1325389.jpg
d0094078_13254795.jpg
カフェやります!
な~んて言えたら素敵なんでしょうけど、大好きな『森の風』の写真です。大好きなんですが実家に帰ったときにしかいけません。
ということで、今月帰りま~す!といっても30日ぐらいからなんですが、8月16日あたりまで。
うねめ祭りにカルチャーパーク、アクアマリンに猪苗代湖、高校のクラス会にマキとの大人な夜♪
楽しみいっぱい!やりたいこといっぱい!
みなさん遊んでくださいね~^^
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-07-17 13:31 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧