ayu_cocochi

仲良しさん集合

d0094078_11165446.jpg
昨日は同じマンションに住む仲良しママ8人+子供10人がパーティルームに集まり楽しい午後を送っていました。
みんなで集まるのは5月のBBQ以来。最近は梅雨時だったり暑かったりで中庭で会うことも少なくなり寂しく思っていたので、久しぶりにみんなに会えて私も娘も大喜び。名ばかりの幹事でしたがみなさん楽しんでくれたようでほっと一安心。持ち寄りのお料理もどれも美味しくて、はぁーーーーーー、満足ぅーーーーーー。
娘は興奮してしまったのか夜、熱を出してしまいなかなか寝付けず昨夜は大変でしたが今朝はけろっとしていて元気に保育園に行きました。
d0094078_11224979.jpg

d0094078_11225934.jpg
誰かがぶれたり、誰かがいなかったりで子供の集合写真は難しいですね~。
みんな大ハッスルで元気に踊って遊んで食べて飲んで可愛いケンカもして、おばちゃんはこのままスクスク育ってくれればと願います。
しっかし、この子たちはとっても可愛い^^
親バカでおばちゃんバカなのです、私は。
[PR]



by ayu-cocochi | 2009-07-16 11:29 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧